スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お客様の声届きました!

 H様 2015.7月

『980円コサージュを親族の結婚式用に、
母の分と自分の分で二つ購入させて頂きました。

サイトの写真通りの色、形で大満足でした。
このお値段でこの質の高さはすごいと思います。
メール対応も梱包もご丁寧にありがとうございました。

元々、丸型つまみ花コサージュのゴールドが欲しかったので、
手作業で大変だと思いますが在庫切れがないともっと良かったなぁと思いました。

また機会があればリピートしたいと思います。
素敵なコサージュをありがとうございました!』



H様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
品切れの件は申し訳ございませんでした。
順々にお作りしておりますが、追いついていない商品もあり、お客様には選択の幅を縮めてしまう結果になってしまっていること、こころよりお詫び申し上げます。
品切れの件も含めまして、これからもコサージュをより気軽に使っていただけるよう努力してまいりますので、もしまた何かの機会がございましたら、ぜひ一度お店を のぞきにきてください。

at 13:56, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

お客様の声届きました!


K様 2011.8月

素早い対応ありがとうございます。あの金額でどのような
商品が届くかちょっと心配でしたが、すごく気に入りまし
た。早速結婚式につけていこうと思います。

H様 2011.9月

アドバイス頂いて、納得できるコサージュを手に入れられ
て満足しています。アマランダはよく見ると生地も綺麗で
丁寧に作られ、小柄な私のジャケットにぴったりでした。
子供用のも小さいながら豪華さもありどんな服にも合いそ
うでよかったです。(近所の店のはピンときたのが無くし
かも高価なんです)また時々HP拝見しお世話になるかと
思います。ありがとうございました。



at 18:47, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

お客様の声届きました。

M様 2010.5月

『写真通りのコサージュでした。
ミニコサージュは子供も大喜びでした。
結婚式におそろいで付けたいと思います!』



U様 2010.6月

『本日、楽しみにしていたコサージュが届きました。
早速開けてみると、想像以上の素敵なお品で嬉しくなりま
した。特にピンクのバラ型シフォンは、上品なデザインと
優しい色合いにうっとりです!!
対応も迅速丁寧で、安心して購入することができました。
ありがとうございました。』

at 14:33, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

お客様の声届きました!

T様 2010.3月

『届きました。
一番人気があるカトレアコサージュを注文しましたが、とってもかわいくて大満足です。
これで入学式に出たいと思います。
ありがとうございました。』


M様 2010.3月

『値段にしてはとても豪華で、びっくりしました。
注文してからすぐに届いたので、とても感謝してます。
また機会があれば、利用したいと思います。』


at 13:56, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

お客様の声届きました!

Y様
『とても丁寧に対応して下さり、安心してお買い物をすることが出来ました。
作りもしっかりしており、私はお気に入りのショップです。またぜひ注文したいです。』


O様
『開けてびっくりしました。卒業式と入学式用に2個購入しましたが、写真通りで想像以上のものでした。
値段も良心的で助かりました。また利用したいと思います。』
おすすめコサージュ

at 17:47, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

今までのお客様の声、一部紹介します!

ブログを移動したので、以前のブログで掲載していた、お客様の声を一部
移転してきました。参考にご覧ください!

========================================
2010/03
A様

『今回はとても可愛いコサージュありがとうございました。
近くのお店には値段が高い物が多く似たり寄ったりのデザインしか無かったので
マリリンさんの個性的なコサージュが 気に入りました。
これから結婚式や入学式、卒業式で使いたいと思っています。』

H様

『カトレア(オフホワイト)と丸型つまみ花コサージュを、 娘の卒園&入学式用に購入しました。
両方とも程よいボリュームがあり、上品なデザインで素敵 でした。
節約の為、卒園式・入学式に新しくスーツは買わず手持ちの ブラックフォーマルに合わせて使う予定です。 冠婚葬祭用の地味なブラックフォーマルスーツが華やかに なって嬉しいです。』

 T様

『ハープ演奏会がありメンバー6名で白いブラウスにコサージュを飾り大勢の前で演奏しました。 お手頃な価格で、みなさん気に入ってくれました。 有難うございました。』


2010/01
Y様

『今年、卒園&入園&入学があり、昨年コサージュを2つ購入しました。
ブルー系とオレンジ系(?)黒のスーツと、ベージュのスーツ、合わせてみたらピッタリ!
とても豪華になります。値段以上の価値があります!!皆さんにお勧めです。
 ありがとうございました。』

K様
 
『来月の結婚式の為、探しに探してそちらでコサージュ購入しました。
あまりみないデザインが気に入って早く付けて行くのが楽しみです。
また利用したいと思います。』

R様

『980円のカトレアのコサージュを購入し、本日届きました。
思っていたよりもとても綺麗で、満足しています! 娘のお宮参りに、手持ちの紺スーツに合わせようと思って 選んだのですが、これならカラードレスにもいいですね。 ありがとうございました^^』

K様
(丸バラコサージュ(羽根付)シルバー)←販売終了
 『無事に商品が届きました。 祝いの席に出席する為コサージュを探していたので、
余裕を持って8月末頃プリントアウトして渡していたのですが 直前になってやはり欲しいと頼まれました。 迅速な対応に感謝します。商品を見て本人も満足したようです。 どうもありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。』

at 16:23, , お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -