<< キラキラ輝くブーのアクセサリー再入荷 〜カトレアコサージュ〜 | main | GWの商品発送について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

被災地の方からの注文

少しまえに、被災地のお客様からの注文がありました。
調べてみると、お届けのできる地域でしたので、一安心して準備してお届けしました。

そして、つい最近、その被災地で入学式が行われたとニュースを見たんです。

なんか心が熱くなりました

もしかしたら、ニュースに出てたその学校の方ではないかもしれないけど、
でもどこかで、マリリンのコサージュを付けてくれてるのかと思うと嬉しくなりました。

ヤマト運輸さんもこころ強いです
日々お届け地域を拡大して、まだ営業所受け取りの地域もあるけど、
どんどん配送できるようになっています。

もっともっと、できるだけ早く、
コサージュを付けるような、そんな機会が増えていくことを願うばかりです。

at 22:00, koba, マリリン日和

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/198