<< 春の靴用アクセサリー・ふわふわシューズクリップ再入荷! | main | キラキラ輝くブーのアクセサリー再入荷 〜カトレアコサージュ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お客様の声届きました!

T様 2010.3月

『届きました。
一番人気があるカトレアコサージュを注文しましたが、とってもかわいくて大満足です。
これで入学式に出たいと思います。
ありがとうございました。』


M様 2010.3月

『値段にしてはとても豪華で、びっくりしました。
注文してからすぐに届いたので、とても感謝してます。
また機会があれば、利用したいと思います。』


at 13:56, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/208