<< コサージュと小物アクセサリーをセット! | main | 駐車場で伝言ゲーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お客様の声届きました。

M様 2010.5月

『写真通りのコサージュでした。
ミニコサージュは子供も大喜びでした。
結婚式におそろいで付けたいと思います!』



U様 2010.6月

『本日、楽しみにしていたコサージュが届きました。
早速開けてみると、想像以上の素敵なお品で嬉しくなりま
した。特にピンクのバラ型シフォンは、上品なデザインと
優しい色合いにうっとりです!!
対応も迅速丁寧で、安心して購入することができました。
ありがとうございました。』

at 14:33, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/209