<< お客様の声届きました。 | main | ワレワレハ... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

駐車場で伝言ゲーム

 今日、市内への納品に行ったとき、
いつも利用しているパーキングでトラブル!!


出口のポールが開きません


私達は前から4台目。。。

10分したら、後ろにもズラ〜と車の列が

それから、何分かしてポールが開き、徐々に車が動き始めました。
どうもお札しか入らず、しかもおつりが出ないらしいです。

原因が分かったので、
お札を入れて、領収書を発行し、警備会社の電話番号控えて、後で請求しましょうと、
前の車の方が伝えにきてくれました。

これを順番に、うしろの車の方に伝言して下さいと。

日本人って、ほんと気が長いというか・・・
踏み倒されることはないという、安心感があって待てるのか、関心しました





at 14:38, koba, マリリン日和

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/210