<< 小さなコサージュの2個セット、新発売! | main | オプション資材について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お客様の声届きました!


K様 2011.8月

素早い対応ありがとうございます。あの金額でどのような
商品が届くかちょっと心配でしたが、すごく気に入りまし
た。早速結婚式につけていこうと思います。

H様 2011.9月

アドバイス頂いて、納得できるコサージュを手に入れられ
て満足しています。アマランダはよく見ると生地も綺麗で
丁寧に作られ、小柄な私のジャケットにぴったりでした。
子供用のも小さいながら豪華さもありどんな服にも合いそ
うでよかったです。(近所の店のはピンときたのが無くし
かも高価なんです)また時々HP拝見しお世話になるかと
思います。ありがとうございました。



at 18:47, koba, お客様の声

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。