<< 臨時休業について | main | おむつケーキ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

営業再開いたしました。

 長らくの間お休みいただいておりました。

その間も、いつ再開するのかという問い合わせを頂いたり、
商品を気に入っていただいてダメもとでメールしてみましたというお客様など、
たくさんのお問合せあり、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
とても励みになりました!

実は、この休みの間に母となり子供を授かることができました。

前ほど新商品などの更新は少なくなるかもしれませんが、
出来る限り、お客様が喜んでいただけるような、
身近に感じられるコサージュをたくさん紹介していきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします

at 18:16, koba, マリリン日和

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/225