<< 営業再開いたしました。 | main | レースコサージュ 半額セール!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おむつケーキ

 友人からお祝いに、おむつケーキをいただきました!

実は、友人からおむつケーキの教室行ってると聞いた時、
おむつ型のケーキ?・・・と知らなかった私

検索してみると、た〜くさんのお店が出てきてびっくり。

友人は、おむつケーキのお店を持つべく、ただ今奮闘中。
その最中に、お祝いとして作ってれて、感激です

上段のおむつは、おむつ替えシートでまかれ、車は乳歯ケースらしいです。
下段のおむつの間には服も入ってるらしい

実用的で、見ていてもなんかウキウキするプレゼントですよね!
使うのもったいないな

at 15:57, koba, マリリン日和

comments(0), trackbacks(0), - -


at 15:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/226