<< まぐまぐからのメルマガ休止について | main | コサージュ再入荷のお知らせ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コサージュの再入荷お知らせ

急に肌寒くなりましたね。

子供が風邪ひき、私もずーと微熱で寝込まないように、
葛根湯を毎日飲んでしのいでおります

さて、今回再入荷したのは、プティラコサージュのピンクです!


こちらのコサージュは、すべてオーガンジーという薄い生地で作られているので、
本当にふわふわとしてるんです

でも、このオーガンジーだけで作るというのも、実は至難の業

糊で花びらを組み立てていくのも、糊の渇きかけを見極め貼っていかないとベタベタして
くっつかなかったり、慣れるまで大変です。

そんな繊細な花だけど、しっかりとボリュームもあり、カッチリと作られているので、
一年中使えるオススメコサージュです。

春先には品切れになってしまう事が多いので、ぜひお早目にご覧ください

at 21:49, koba, 新商品・再入荷情報

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://maririn-sp.jugem.jp/trackback/234