<< 再入荷!レースドレスコサージュ | main | お客様の声届きました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コーラスの発表会や、イベントに使えるコサージュです!

こんにちは
じめじめした日が続いてますが、たまの晴れ間はとても暑く、夏の近づきを感じますね。

コサージュも、入学・卒業シーズンではないので、
今は比較的静かな時期ですが、「コーラスの発表会」用や、イベント用として
大量注文をいただくことも多くなりました

そこで、イベントや発表会に最適なコサージュを2種類、新発売しました!


コサージュ
ふんわりリボンコサージュ

カトレア
カトレアビジューコサージュ



とっても華やかで、胸元に付けると舞台を豪華に演出してくれるデザインで、
どちらもオススメです

お値段も、お手頃なので、ぜひ一度ご覧下さい!
お客様の晴れの舞台のお供にぜひ


**********************
  コサージュ980円から販売
 コサージュショップマリリン
http://www.maririn-sp.com
********************** 

at 15:26, koba, 新商品・再入荷情報

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。